弓道

スポーツは健康のためじゃないですか。スポーツでいきいき人生!みたいな。自治体の標語みたいな。 弓道行くと、じーちゃんばーちゃんばっかりでなんだか元気が無くなる感じがします。まぁまったりしてていいんだけどね。 今日の出席者の内訳(予測) その人…

いかんいかん

もじぴったんが面白くてたまらん。買おう。 (ネットで体験版できます) 泣くなよ泣きました。

最近忙しくなってきたこともあり、またサイトで何がやりたいのかよくわかんなくなってきたので、サイト休止にすることにしました。また始めるかもわからんですが、まぁ当分。 別に凹んでたり、人生に挫折とかはしてないから大丈夫ですよー。 それではまた〜…

39,5度

これ無理。思いっきりその炎天下の中都内歩き回ってましたよ?途中倒れそうになりましたよ?本気で。 夏の挨拶の定番「今日は暑いですねー」、いつもは白々しいんですが、今日ばかりはもう「暑い」しか口から出てこなかった。暑い暑い暑い暑い。 明日も外。…

ついにプレステ2のゲーム買いました

あ! 間違えた!

弓道

毎週週末は弓道をしているわけなんですが、とある高校の弓道場を借りてやっているわけですね。 今までは歩きで2,30分かけてその高校まで行ってたんですが、今日初めて自転車で行ったら少し早く着いてしまいました。そうしたらまだ部活が終わって間もなか…

ドラゴンボール占い

http://c-lon-7.bom-ba-ye.com/天津飯キター!

ラーメン

近所に超有名なラーメン屋があります。ほとんど毎日行列できてます。 私も好きでよく行ってるんですが、完璧顔覚えられました。そりゃあ週1ペースで行ったら覚えられるわな。飲食店で常連として覚えられたのは初めてかもしんない。 いつもありがとうござい…

クロスバイク

先日買いましたRITEWAYの自転車、あれクロスバイクっていうカテゴリーになるようです。 参考リンクhttp://netafull.net/archives/000155.html私くらいの何となくいい自転車乗ってみたい派にはちょうどいいチョイスだったみたいです。みょほ。

昨日の

あれは別に切羽詰って書いたわけではありません。 将来のこと考えると、実際こっちで働いて生きていく人生って言うのは魅力を感じないなぁ、と最近考えるようになったんですよ。仕事は確実に都心にいた方がやりがいはあります。でもなんだかだんだん自分の価…

あれ

あれ、ホントにきました。 ど、どーしようこれ。

朝刊

な、なんか朝刊の一面がすごい事に。 (<UFJ、東京三菱合併) 朝刊では日経だけがスッパ抜いたみたいですね。

望郷の念

朝起きて、顔洗って、着替えて、乗るは都心へ向かうJR。 冷房の効かない車内。汗で気持ち悪いスーツ。おっさんの放つ妙な臭い。バカっぽい兄ちゃんのタバコと香水のドギツイ臭い。見ず知らずの人とぎちぎちに詰め込まれる理不尽さ。気持ち悪い息。荒い鼻息…

今日はつまらんです。はい。

自転車

弓道場行くのに、今までは歩いて20〜30分かけて行ってたんですが、さすがにそれはつらかろう、ってことで自転車買うことにしました。 買い物とかにも使えるので、当初1万くらいのママチャリを買うつもりだったんですが、そんなもん買っても愛着沸かない…

弓道

土曜・日曜ともに行こう行こうと思いつつ、雨が降るって話だったので、散々悩んだ挙句に行かなかったんですが、結局雨ふらねーでやんの。ちくしょー

外貨運用

せっかく新生銀行に口座作ったのに、全くもって放置の状態です。 だってやり方わかんねーんだもん。 外貨運用ライバルの友人tanitegra氏にも負けられないのに。 それにしてもここ最近NZDの値上がりは何よ!6/28日から7/9現在の時点で3円↑寝上がっ…

ワキゲ

が、今、熱い。くまもと万歳。 絆創膏は誰がなんと言おうと「リバテープ」です。 都会出てきたらリバテープって言っても誰も分かってくれなかったのは衝撃だったよ。 あー、九州帰りたい。

たずねびと

探しています。 飲みや遊びに誘ったら小指を立てて 「いやぁ、コレがコレしてアレなもんでヾ(´▽`)ゝ」 と言う人を探しています。最近見ません。

七夕だった。 同じような更新が無数にされていると思う7月7日午後11時。

おろしうどん

食べたものを淡々と記録するよにインスパイアされて食べ淡フューチャーし、アナロジーともいえるうどんをデカタンスしてみました。 要するにおいしそうだったからマネしてみただけです。デカタンスは合ってない気がします。 見た目はともかく大根おろしが異…

風邪その後

なんだか頭がぼーっとしてるせいか、イマイチ仕事に身が入りませんでした。仕事できないほどでは無いんだけどね。 ちんたら仕事していても、体調悪い事を理由にすれば、相手もそれっぽく受け取ってくれるんで楽です。どんどんネガティブな社会人スキルを身に…

フラッシュゲーム

顔風船これもおもろい。これは短いから簡単かも。空中パネルみたいなところで引っかかったら、方向を変えて何度か試してみようぅ。

風邪その後

なんだか悪くなった気がします。頭も痛いぜー。 そんなわけで今日はこれだけ。もへ

フラッシュゲーム

以前張ったこれ。 http://nlp.fi.muni.cz/~xsvobod4/amanita/samorost/intro.html なんか友人曰く意味わかんなかったそうで。説明不足でスミマセヌ。これ、画面をクリックしながら勧めていくゲームなんです。最初は左上の青いドカンみたいなのをクリックして…

ハモンセラーノサンド

友人が激オススメしていたフレッシュネスバーガーのハモンセラーノサンドを先日所望してまいりました。 なにやらですね、スペイン直輸入のハモンセラーノってハムと、フレッシュネスバーガー特製のマスカルポーネ風チーズクリームが絶妙なハーモニーを奏でる…

先生

やっぱり弓道は楽しいですなぁ。最近はだいぶカンも取り戻してきて、結構的に当てる感覚は思い出してきました。型はまだまだ全く崩れてるんですけどね。 弓友会では普通に先生と呼ばれている人がいます。高段者で称号持ちの人です。年もあんまり変わらないで…

運用すべし

きました!憧れの新生銀行カード!待ち焦がれたわぁ。早速私のなけなしの貯金である30万をとりゃあっっと入金。 へっ、もう三井住友なんかに頼らねぇゼ。 早速運用!運用!しようかと思ったけど、全然やり方わかってないので無理。しかも狙ってたNZドル…

プレゼント

- 「先日行われました抽選の結果、kura様がご当選されました! おめでとうございます!!」 ご当選されました賞品は、お申し込み時にお選び頂きましたBコース ・プレイステーション2 ・ゲームボーイアドバンスSP ・ゲームキューブ ・X-BOXとなっております。…

風邪

のどの痛みと頭痛が取れず、結局今日はお休みをいただきました。 というわけで朝会社に休みの電話をしたんですが、課長が超あっさり許可してくれたので、逆に不安になりました。 やー、月曜会社に行くのが不安。 それにしても具合悪くて一日休むだけでも、会…