ねずみ二匹

二刀流

 新PCにはネズミが一匹ついてきたので、今まで使っていたネズミが余ってしまいました。でもせっかくあるんだからどうにか使ってやろうと思い、そうだ、両手でマウス使えるじゃん!と何も考えず実行。

結果・もうポインタの動きが不安定になりまくり。二つのネズミが一つのポインター取り合うから意味ねーし。スクロールボタンは機能しないし。ダメジャン。


 左利きだから、ネズミ二匹いると便利だと思ったんだけどなー。あれー?やっぱり古ネズミはお役御免のようです。いいアイデアだと思ったんだけどなー。むーん

                                                                                    1. +

友達のライブを見に行ってきた。
私は音楽の知識はまるで0な人間だけど、面白かった。メタルもちょっと聞いてみたいな、って気になった。

音楽本気でやってる友人だから頑張ってほしいもんだ。