2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*[F1]ヨーロッパGP

琢磨ぁぁぁぁぁぁーーーーー!むぎゃおおおおおおおおお

そういや報告忘れてました。許してね♪テヘッ☆ んあー、もうほとんど治りました。むくみがちょっと。あと足の中のほうに鈍痛を感じるくらいです。もう大丈夫かな!?そういえば私が足を捻ったことを会社に報告したとき、ある先輩に「捻ったの左足?」って聞か…

買いました。引っ越して2ヶ月は経とうかという私、実はまだカーテンを購買しておりませんでした。 しかも簾を買ったとはいえ、それは部屋の小さい窓用。猫の額ほどの広大なベランダに繋がるメインの窓は、未だカーテンレールが「おされなカーテンが飾り付け…

携帯

4/13の21時〜に私と20分くらい電話した人誰ですか?通話明細をみたらその記録が残っているのです。 私が発信したみたいなのですが、携帯の履歴には残っていないのです。千葉県のAUの人です。ええと、誰ですか。不思議。てか不気味。背中のあたりが…

欲しいものリスト

車(正確には欲しくない) 自転車 通勤快足(くつ) 弓&矢 モバイルノート(気分) いい枕 良いおたま 良いまな板 カーテン(早く買えよ) フライパン 夏用スーツ 仕事用バッグ クリップライト ああああ、生活に関連したものばっかりだ。。。

お仕事

最近は警視庁関連を回っています。 やっぱお役所は仕事の仕方が民間とは違うなと感じたり。 マスコットキャラクターのピーポ君(目がイっちゃってる)に大爆笑しながら。 そういえば消防署はキュー太君だったなぁと思いながら。 隠れ部署みたいなところにも…

BA-JI

ああ、やっぱりBA-JIはいいなぁ。気が楽になります。いいなぁ。ああ、いいなぁ。*追記・バジっていのはたった2枚しかアルバム出さなかったバンド(?)です。「バジの素」「R」というアルバムのみ。しかも「R」の時にはBAJI-Rって名前に変わってます。も…

モナコGP

くわーーーー!モナコGP忘れてたあああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・ぐわーーートゥルーリ初優勝だって!シューマッハがモントーヤと絡んでリタイヤだと!琢磨のエンジンブローの影響でフィジケラリタイヤ!むあーーーー!見たかった!!!くぅ!

table

おしゃれテーブルを買ったのです。会社帰りにパルコにふらっ寄って発見したのです。ついに念願のテーブルが手に入りました。 うほほ、おっされーなんか微妙に高さがあって、なんとなく使いづらい雰囲気がぷんぷんしますが、おしゃれには変えられません。まぁ…

日曜日END

眠い。ああ、また明日から一週間が始まるのですね。。いやん。足はー大分ー良くなりましたー。今日ちょっと運動したらまた痛くなったけど。←あほチャリンコ欲しい。給料出たら買おうかな。

またもや

足の紫、拡大しております。親指の付け根まで紫に染まってまいりました。 ええと、今日ずっと足が冷たいのは気のせいだよね? だんだん本気でやばいんじゃないかと思い始めました。あはは。

あし

さぁさぁ、ステキな色になってきました俺の左足。この興奮を誰かと共有したい☆そう、あなたに伝えたい♪ というわけで妙なテンションで足画像UP。ええ、昨日も言いましたが、ホントに生生しいです。苦手な人は見ないよーに。また、ただでさえ汚らしい20代…

捻挫

昨日、実は左足捻ったんですよ。帰りに駅の階段で後ろから押されて。 で、昨日の夜は洒落にならんくらい、足が腫れてたんですが氷をぐるぐる巻きつけて朝には良くなってるのを祈って寝たんですよ。でもその願いも空しく。腫れは幾分引いたけど、起きてもやっ…

洗濯物干しておいてよかったー。

星里もちる

の漫画を読んだ。 今まで表紙だけ見て、どうせ女の子いっぱい出てきて、主人公がやたらとモテるだけの浅い内容なんじゃないのー?とか思ってたんですが、全然違いました。星里先生スミマセンデシタ。 面白い。 「リビングゲーム」と「オムライス」の2つを読…

テーブル

が欲しい。ホントに欲しい。どうしようもなく欲しい。 今はご飯も床置きで食べてますよ。テーブルが無いと勉強する気にもならん。言い訳にしかならんけど。 イヤー、欲しい。アイウォント。あいらぶテーブル。

ラブパワー

って言葉が不意に浮かんだ。イカン、本格的にヤバイ。

はてな

俺が使ってるここは、はてなブログなんですが、ブログってやたらと検索で上位にヒットするんですよね。もちろんそれはよく人の目に止まるって意味で有意義なんですけども。 ただ、「剣道8段」とかで検索してきた人とかもいるんですよ。あとボウズつながりで…

おー天気

それにしても今日は天気がよかったねぇ。洗濯物が良く乾きました。所帯じみてるとか言うな。 土日に洗濯物を干せるってのは一人暮らしの社会人にはとても重要な事なのですよ?平日はいくら天気良くても朝早い&帰り遅いで洗濯物干せないのですよ。だから土日…

心臓

やぁ疲れた。先週とは違い、今日はモリモリ弓引いたのですが、大変疲れた。あーなまってるなー。早いとこ筋力もどさんと。同じ弓友会の方達とはそれなりに仲良くやれてますよ。まぁ話題が旦那の心臓の病気の話だったりするけれども。弓道の射形の本を買った…

不審

昨日アパートの横で弓の素引き(*)やってたら、思いっきり2階の人に不信がられました。やったね☆*矢を番えないで弓を引く事。

ノートPC

の薄いやつが欲しい。もちろんお金ないから買わないけどさ。だってさー、ああいうノート喫茶店とかで広げてたらいかにも仕事できますって感じじゃない?いやー、カッコイイ。シビレル。実は先輩が持ってたんですよ。シャープのMURAMASAだっけ?そんなやつを…

何もなし!

ってなもんでなんも無いですな。お仕事は外回りに連れて行ってもらってて楽しいですよ。というか今の部署は社内に居てもなーんもやることないので、外出ていないと仕事無くて暇死するんですがね。

げーむ

スーパーファミコンを買った!いえーい。 ぷよぷよクリアしました! 今ロマサガ1と3、マザー2の3本のRPGが手元にある。どうすんだこれ。PS.やっぱジャミルですよね。

久々

いやー、久々に中仕掛け作ったり、握り皮巻いたりしたら手間取っちゃって1時間くらいかかっちゃったよ〜。てへ☆ 弦の長さもさー、勘がわかんなくって4回くらい弦輪の調節したり、ギリ粉こぼしちゃったりして大変だったよ。アタリ粉入れる手ごろな容器探さ…

名刺入れ

どこかで見た事あるような話題ですが。 まだ配属決まってないんで名刺持ってないんですが、名刺入れ買いました。 外回りの同行すると、名刺をくれる方が結構いるんで、もらった名刺の扱いにいつも困ってたんです。それでまあ、どうせいつかは要るんだし、買…

お名前BOX

ジメジメしてますねぇ。洗濯物が乾かないよーtt そうそう、昨日行った弓友会なんですが、いきなり的前立たされてびっくりしたよー。あはは。ってなことを書き忘れたのですが、みんなどうでもいいんだろうな。

再開

ついに今日から弓道始めました!きゃっほいきゃっほい! 誰も分からなくても今日は弓道の話です。たとえ筆粉のことを九州ではアタリ粉って言うんだよ、って言っても誰も理解してくれないの知ってるけど弓道の話。うん、誰もついてこないの分かってる。でも弓…

検索

ええと緑色が好きな人なんてので検索してきた人誰ですか。どうかしてる。大好きです。誰か知らないけど。あと本の捨て方で検索してくる人も結構居る。みんな分からないよね!?うんうん。ダヨネー。

ブラウザ

私は大体スレイプニルを使ってます。IE基本のタブブラウザです。結構イイ。んで最近OPERAも何となくダウンロードしてみたんですけど、これもいいですなぁ。なにより見た目がカッコイイ。ブックマークもデフォルトで色々便利なもの入ってるし。この二…