ブラウザ

私は大体スレイプニルを使ってます。IE基本のタブブラウザです。結構イイ。

んで最近OPERAも何となくダウンロードしてみたんですけど、これもいいですなぁ。なにより見た目がカッコイイ。ブックマークもデフォルトで色々便利なもの入ってるし。

この二つなにが便利かっていうとタブでウィンドウが管理されるから、タスクバーがわさわさしないわけですよ。スッキリツルツルなわけですよ奥様。そして何よりも!
マウス右ドラッグ+左移動で「戻る」
マウス右ドラッグ+右移動で「進む」
なわけですよ奥さん!(他のブラウザも大抵そうなのかも知れないけどさ・・)

他にもたーくさん機能があるんですが、使いこなせてませーん。あへあへ。でもこれだけでオラ満足だ。

とりあえずは併用して使ってみます。どっちがいいかなぁ。
フツーのIEなんてもうつかわねーぜ。ふふん。