2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

貼った後にもっていけぇぇぇぇぇ

ソファとか椅子を捨てようと思ったんですよ。邪魔だし、そろそろ引っ越す予定だし。で、地域指定の業者さんに電話して、ゴミを家の外に出して、後は粗大ゴミのチケットシール貼るだけー、てな感じにしてたのね。他の地域は分かりませんが、ウチの地域では粗…

こども

これ見るとああー、子供もいいな、って思える。 誰にも毒のない笑いってのは極めて難しいけど、子供はごく自然にやっちゃうんだよねぇ。子供スゴイ。 最初は3歳の主張あたりから見るといいとおもいます。 + 上のネタとは全く正反対だが、青木さやかがイイ。…

年下クンとかもうね・・

電車の中での暇つぶしに何か本がほしいなーと。でも読みたい本が無いんだよなー。そうだ!なら今日は本の本を買おう!ということでダ・ヴィンチを買いました。書店でダ・ヴィンチを見つけて迷わずレジへ。手に取ったときからちょっと妙だとは思ってたんです…

やることはたくさんあるけれど。

なんだかだらだらしちゃってます最近。原因は分かっているんです。厄介なことがひとつあるんです。話の分からない相手の対処をするのはものすごい理不尽さとストレスを感じます。今日は愚痴。それだけです。スマヌ。

ねずみ二匹

新PCにはネズミが一匹ついてきたので、今まで使っていたネズミが余ってしまいました。でもせっかくあるんだからどうにか使ってやろうと思い、そうだ、両手でマウス使えるじゃん!と何も考えず実行。結果・もうポインタの動きが不安定になりまくり。二つの…

僕はいらない子

今、私は4月からの就職先である会社でバイトとして働いてます。んで私と同じようにもう一人働いてるんですね。仮に峰やんとしときましょう。 結構和気あいあいとした職場なんですが、今日課長が峰やんに「君、4月からもここの部署で働けるよう希望してよ」…

ネットゲームをやっている

もともとリネージュっていうMMORPG(オンラインRPGゲーム)をやっていたんですが、最近2のオープンβテストが始まりまして、ちょくちょくやってます。 オープンβテストってのはユーザーに実際プレイしてもらって、バグとか不具合を見つけて報告する…

幸せって何かしら

私は食べ物に関して割とはっきりモノいうたちです。まずいならまずい、うまいならうまいと。 もちろんそれは均一の基準で判断しているわけでは無く、値段や他の諸条件と合わせて判断しています。例えば某ファミレスのサ○ゼリアのたらこスパゲッティは、専門…

パソコンの匂い

PC届いてから3日ということで、大体データの移行とか終わって本格的に使えるようになってきました。いや、もともと移行するデータとかほとんど無かったのだけれども。すごいっすよ、このPC。めちゃくちゃ静かなのよ。噂に違わぬ水冷PCの実力ですな。…

新しいPCキターー

着ました!ついに!やっほう。なんか知りませんが注文して1ヶ月以上かかりました。遅すぎ。NECのあほー。で初期設定もそこそこにリネージュ2とかやっちゃったりしちゃったりして。絵綺麗だよ!すごいよ新PC!そんなわけで1泊のソロツーリングに行く予定…

蛇にピアスで金原ひとみ

というわけでこちらも読みました。 感想。 ええと、痛いよ!読んでて自分が痛くなってくるよ!舌にピアスあけてスプリットタンにするお話です。痛いよ! 面白い面白くない以前に痛いイメージばっかりで俺はだめです。よくこんなの書けるなぁ。とにかくそんな…

蹴りたい背中が綿矢りさ

芥川ギャルの作品はぜひとも読まなければと思い、早速2冊とも購入。処女作のインストールが結構面白いと評判の綿矢りささんのほうから読み始める。 私にとって芥川賞作品というと、私のように教養の無い一市民にとっては理解が難解で、一体何がテーマで何が…

そんな僕らに芥川ギャル

はい。初めてです。イヤン。 芥川ギャルという言葉は多分広く一般に普及してるかと思ったら、全く普及してなかったのですね。ググッてみたら2件しかヒットしませんでしたよ。見事。ということは俺は、少なくとも芥川ギャルという言葉を使った最初の3人に入…