貼った後にもっていけぇぇぇぇぇ

ソファとか椅子を捨てようと思ったんですよ。邪魔だし、そろそろ引っ越す予定だし。

で、地域指定の業者さんに電話して、ゴミを家の外に出して、後は粗大ゴミのチケットシール貼るだけー、てな感じにしてたのね。

他の地域は分かりませんが、ウチの地域では粗大ゴミを出す時、指定の粗大ゴミシールを買ってきて貼ります。このシール代が処分代金になるってわけです。(シールはコンビニとかでも売られてます。ゴミの種類によって値段も変わってくる)


シール買ってきたんですよ。セブンイレブンで。家入って少しだらだらして、じゃーそろそろシール貼っとくか、と思って外でたら無い。ソファがない。椅子もない。



誰か持って行ったらしいです。



どうせ捨てたんだから、誰が持っていこうと構わんけど。でもさ


持っていくんだったらシール買う前に持っていって欲しかった!!!!いや。それがダメならせめてシール貼った後にいいいいぃぃ!!


このシールどうしろと。1250円分のシールどうしろと。ご丁寧に払い戻し不可と裏に書いてあるこのシールを俺にどうしろと。次回使う?次回っていつだよ。


お金かえせぇぇぇ。