2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナポレオンズ

他に何を買ったかというとASIN:B00023GSHE。世界の脅威、頭回転を見られて大満足。 DVDまで買ってしまったのは、完璧にenoさんの影響ですが。 やぁぁ〜、もう大満足です。コダえもんブハー。

真右衛門

アマゾンから届きました。ウヒョヒョウヒョヒョ。G組最高。コダえもんイカス。邪神様も素敵。 あとタバコのポイ捨てを非難する人はこれを読めばいいと思う。 あ、いや、ポイ捨て駄目だけどね。 一緒に買っためもる〜と働き者〜も期待大です。もへへ。

アレ

アレした時にはアレしかない http://www.hatena.ne.jp/1088072560

カレー

今日は友人とお昼にカレー屋さんに行ってまいりました。 「ウヒヒヒヒ、美味い!美味い!」 「ウヒヒヒヒ」 と舌鼓を打ちつつ、楽しい食事を楽しめました。 最近何やらカレーが食べたくって仕方が無い。それも家カレーじゃなくて、専門店のヤツ。 香辛料の効…

飲み

昨日今日とお酒を飲んでまいりました。 やー、お酒っていいね。それも気を使わない友人と一緒に飲むお酒が最高です。今日は同期で集まって飲みました。集まってみると、意外と人数少なくてあれっ、て感じ。ま、それでも男3女4の7人集まりましたが。 それ…

電車男

まぁ今更な感じもありますが。 これいいっすよ。応援してる人の反応が面白すぎる。なんか読んでて妙なところがくすぐったくなる。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html注)フラッシュがメインじゃなくて上のミッション〜〜って…

トリビア

*昨日のトリビア なんか「一青窈の歌を低速再生すると平井堅の声になる」というのが超驚かれてたじゃないですか。本当偶然テレビつけたんですけど。あれ、すごいよね。でもねー、俺、もっとすごいの知ってるの。同じネタでね。 「竹内まりあの歌を低速再生…

フラッシュ

自分に全く文才が無い事が分かったので、これからは無理に面白く書こうとして痛い目で見られないように、拾い物とかオススメリンクでお茶を濁しつつ書いていこうと思いましてでますで候。まずはこれでも。 http://nlp.fi.muni.cz/~xsvobod4/amanita/samorost…

が好きとか言っておきながら、デザインが緑じゃないところに私のポリシーの強さがありありと表れているわけですが。 しかも一緑一味鳥ももうめんどくさくなってきた感。一週間も経ってないのに。 早いよ、頑張れょ俺。もっとポリシー持とうゼ!ガッツ出して…

アマゾン

やぁ。アマゾンでいろいろ注文してしまったよ。そのうちの3冊が真右衛門(ISBN:406337548X)だったりするわけだが。だってあんまり店頭じゃ売ってないんだもん。 船長センセーーー はしのえみの本がプレミア付いてる模様。(ISBN:4756140521) なにー くっ…

サイト

今のサーバー、CGI不可だということに今更気づいた。どどどーしよう。 とは言っても最近ブログとはてなさえあればいいんじゃないかと思い始めたわけでもありまして。大したことやってねーし。悩み中。

月曜日

なのに休み。ああ!休みってなんて素晴らしいんだ! しかも喜びに浸る私を祝うかの様な空模様。お天道様もボクを祝福してくれてるヨネ! まー、風、雨、曇りなんですが。 せっかくの休みなのにどこも行けんじゃないかぁ。結局昨日言ってた用事を済ませただけ…

明日も休み

あーーーー、休みーーーーーーいやほーーー すごい、すごいね。休みって素晴らしい。3連休万歳。 とか思ってたらもう2日終わってましたよ。楽しい時間はすぐに過ぎ去るのね・・・ 明日の予定は銀行、区役所、警察署と楽しい予定でいっぱいです。その用事も…

サイト更新

というわけでサイト改修工事しました。まだ完全じゃないんで、こまごま不具合があるかもしれませんが、まぁ勘弁。 あ、あとBBSも変える予定ー。レンタルやめて自分で設置しますわぁ。

揚げ物

思いつきで、料理なんか、やるもんじゃ、ない、と思った。 チキンカツを作りました。 後片付けめんどくせぇぇぇぇぇ や、美味かったんですよ。それとなく。 でもパン粉は散らかるわ、油は跳ねるわ、洗い物は増えるわ、家が油臭くなるわ、もう大変。もう嫌。 …

飽きた

はてなに飽きた。 なにがってデザインが自分好みにできないブログなんてやっぱり愛着沸かない訳で。 と言うわけでサイトリフォーム計画。 いつまでたっても落ち着かないサイトだなぁ。

ごはん

都内のサラリーマンにはちょっと有名らしい「いもや」という店があります。同じ「いもや」でトンカツやとテンプラやさんがあるのです。どちらもお昼時になると会社員でいっぱいになります。 で、最近お昼にその「いもや」に連れて行ってもらったりしたんです…

ありえない

中学生の女子が。 「友達から〜〜っていう漫画借りたらー、超面白くってー、まじありえないよー。」 君の日本語ありえない。

お風呂の

お風呂のスポンジなんて安物でいいんですよ、あんなもの。100均でもいいくらいですよ。ッケ。 でもこんなのに出会ったらもう買うしかない。そう、それは運命。(さだめと読む) ズビズバて。 使ってみるととても汚れが落ちやすい。何気に有能。 ふざけた…

没個性

ほらほらほら!!!! http://www.tanteifile.com/baka/index3.html 私の過去日記→12月9日http://nigr.fc2web.com/diary/03_12_a.html#koドウヨドウヨ

朝8時台のコンビニで。

こないだね、朝からね、コンビニ行ったの。缶コーヒー買いに。8時半くらいだったかな。でね、ちょっと仕事に行くには早かったから、時間調整のためにコンビニ前でボケーっとしてたんです。そしたら女子高生2人組の登場です。普通だったらうおぉー、女子高…

平日

もちろん仕事なんですが、規則正しい生活のせいでな〜〜んも変わったことが無いです世。 や、ホント何にも無い。仕事の事ではいくつか話題あったりするんだけど、話のバックボーンを説明するのが面倒くさい&仕事の話を簡単に話すのもどうかと思うし。ううぬ…

TOPの奴

嫌な予感通りの成長っぷりを見せてくれています。 なんかもう花の根元から折れかかってるんですがー。片側なんてもう完璧に枯れてる様子なんですがー?たいした面倒も見てなかったのに、勝手に花付けて勝手に枯れていくんじゃないよ!私にどうしろって言うの…

もみじ

近所のダイエーの花屋さんの前通ったら。紅葉の植木があった。丈は身長と同じくらい。 うおおお。まじいい。欲しい。2500円。ああ、買う。絶対買う。 ああ、素敵・・・・☆

ブログ

なんつーか、もう、はてな以外のブログを見ると、もうとってもカッコイイ。デザインがねぇ〜。 はてなもアンテナとか自動リンクとかいろいろ便利だけど、いかんせんデザインに自由度が無いのがイカンねー。いいなぁ、かっこいいなぁ。

20000てん

これ面白い http://www.kiteretsu.jp/on/grow3/index.htmlさっきやっと満点出せました!単純だけど、変化にいろんなバリエーションがあってやってて楽しいですぜ。

クレジットカード

が、ついこの間、学生用カードから一般用カードへと移り変わった。大学の卒業式で学生証回収されたときくらいに切なかった。 大人になりたくないよ〜〜 さようなら学生の身分(つд`)

同期付き合い

っていうのが正直ウザい。個人的に仲のいい同期ってのはすでに出来たから、もう今更みんなで集まろうよ!みたいな催しがメンドクサクテメンドクサクテ。

えぁぁぷらんつ

というわけで。 TOP絵にもあったように、ウチのエアープランツが花咲きそうになってます。ものすごくびっくり。 2,3年したら花咲きますって聞いた事はあったんだけど、まだ数ヶ月ですよ?しかも最近世話もおざなりですよ?しかも花の色、紫ですよ?花…

肉肉!

金曜日の話ですが、仕事関係のお客さんとご飯食べてきました。なんですか、エドモントンだかエドモンドだかお江戸でござるだか、よくわからないホテルの焼肉屋さんでしたよ! もちろんお客さんのおごりで。超高級って訳ではなかったけど、私らが普段食べる庶…