2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もろーもろー

クソ忙しかったです。やっと引越し終わりました。住民票の移動やら何やらめんどいことも大体。免許証の住所変更やってないな・・・まだ部屋にはダンボールがゴロゴロ。カーテンまだ無いし。部屋片付ける時間ないよう。明日にはもう入社式ですよ。まじやっと…

なんつーか

大変です。むきゃお

21時追加

なんか腹減ってるのか腹具合悪いのかどっちかわかりません。

引越し前日

えー、いよいよ明日引越しです。本当に引っ越せるんだろうかって感じの片付かなさ加減です。つーかゴミが。ゴミどーしよう。特に本。色々調べたけれど全くもって本の捨て方が分かりませんでした。どこにも書いてねぇ。仕方ないので次の燃えるゴミの日に放置…

究極超人あ〜る

ふとレンタルビデオ屋に寄ったら、あ〜るのビデオがあった。うおお。あったのか・・こんなマイナーなやつ。究極超人あ〜るってのはもう16,7年前のギャグマンガです。俺のセンスの源泉はここにあるといっても過言ではないかも。ビデオを半分くらい見たん…

あ〜る

腹下して吐き気を催しながらフラフラでしたが、なんとか回復しました。まだすこしムカつきがあるけど。クスリの福太郎のおばちゃんのアドバイスのおかげです。あのおばちゃんホント頼りになる。前も風邪でお世話になったし。どうやら3日連続の暴飲暴食、そ…

だめぽ

なんかすっげ体調悪いです。胃がおかしい。何かに当たったっぽい。もしくはここ3日の暴飲暴食がいけなかったのだろうか。当然食欲0。ああ、いやだ。

ぬお!

やることいっぱい!どうしよう!プロバイダどうするか(てか申し込み方法とか変更方法とか、なんか綺麗サッパリわからん)。ああ、役所も行かねば。めんどい・・ めんどくせーーーーーーーーーーもへ + 今日は会社の同期の人達と初めて飲んできます。正直、…

お詫びと卒業式

えええええ、えっと。。 昨日の日記なんですが。ひとまず謝っときます。申し訳ありません・・軽い気持ちだったんです。朝、あの日記書いて、夜帰ったら「ちょっと火星から電波受信しちゃった〜、ウフフ〜☆」とか更新するつもりだったんです。ハイ。そしたら…

ニョウルットロマ

モケランモケラン、デュッピラッパペロケパ?ポケラッキココレンモデア、モリクエウィライエクミボレン。ザバー!ザバー!生ウニミョミヌレベレボラ!シキャンチュチュメレッポッポレレコイ。レボヒレコクック。ソデリンヌパ。リューリュー。コリペッパゾレ…

F1

琢磨ラスト3周でエンジンブローかよ。ああん。入賞間近だったのに・・・ バトン3位表彰台はうれしかった。今年のホンダはイケルかも。トヨタはなぁ〜。ルノーのマシンすごいな。流れるような流線型。あれで速いんだからすごい。ウィリアムズのノーズも個人…

ひっこしの準備とか

やってみた。すっごい中途半端で投げ出す。どうすんだこれ。引越しの最大の焦点は服と本だと思う。

飲んできた。

昨日の夜からサークルの人と飲んできました。朝帰り。楽しかったが、ノリでケーキとかクッキーとか作るのはどうかと思った。なぜに。しかも意外と美味くて微妙。やたら周りから「いい人!」「やさしい!」とか言われる先輩がいる。だから俺が俺がみんなにそ…

恋愛写真

電車の中で読んでみました。2度目となると結構気になるところが出てきます。やたら「修辞的」って言葉が目に付くとか、どっかで見たことのあるような文章があったり。とはいってもやっぱり面白いですよ。買ってよかったと思いマスヨ と

風邪

んあー、風邪引いたみたいです。鼻水ズーズー。目はウルウル。もしや花粉症!?とかおもったよ。でもセキや寒気もあるから多分風邪だ。花粉症になるよりは風邪のほうがいいし。 うんきっと風邪だ。 そんなわけで寝ます。

恋愛写真

恋愛写真買いました!買いました!一回読んだことのある本をわざわざ買うなんて、私にはめったに無いことですよ。すごいことですよ。さあ買った!オビのコメントを広末が書いていることが激しく気に入らない!広末やだ!オビ捨てるか?あああっそれもやだ!…

現実はシビア

なんか書くことも無いので、この間実家に帰ったときに母から聞いた話を。 私は幼稚園の頃、仲の良かった女の子がいたらしい。いわゆる幼馴染というやつですな。 漫画とかならこの幼馴染と小中高一緒に歩んでいって、幼馴染といっても会ったらいつもケンカば…

お引越し

さて。今月末で引っ越すことになりました。 新しい家です。ウキウキです。もともと一人暮らしですので、会社が借り上げという形でアパートを借りてくれるのです。ありがたや。それにしても、やっぱり引っ越すというとやることいっぱいあってナカナカに大変で…

デザイン

日記のデザインをちょろっと変えてみた。うーんうーん、こんなんじゃないんだよなぁ。ガツンときてしっくりしてスーンとするデザインはないものか。

カメラ

デジカメのマクロ機能のしょぼさにしょんぼり。やっぱカメラとしての性能は一眼レフかー。デジカメの一眼という手もあるけど、デジカメのメリットというのはあの小ささにあると思うので、なんつーか惹かれない。今よさそうなのはキャノンのPowerSho…

携帯番号

ええ、携帯の番号って変えられるんですね。契約そのままで。知らんかった。4月に携帯変えるつもりだったんで、契約継続で基本料金変わらずウホホいい感じ。

内定者で集まろうよ

ぶーんぶーん。こんにちは。はですよ。わじゃないよ。 4月から働くうちの会社ですが、内定者が集まったのって1回しかないのね。まあそれは寂しかろうと。そういうわけで、4月の入社前にもう1回くらい集まろうという話が出てきました。わー、ぱちぱち。た…

千葉に帰ってきました

帰ってきました。ねみぃ。メモを見返しつつ。・恋愛写真、青の炎、セパレーション 実家で姉に借りて読みました。全部結構面白かったよ。特に恋愛写真はスゲェないす!映画は糞でしたが、小説はすげぇいい。オススメ。映画しか見てない人はゼヒ読めゼヒ読め。…

メモ2

今日は福岡にやってきました。メモ2。・九州弁の女の子カワイイ ・熊本市内に行くことを「街に行く」というのはどうかと思う。 ・カメラから変な音がする。 ・市内ですっごい微妙な高校時代の友人を見かける ・当然知らない振り。確実に気づかれてた。 ・ク…

メモ

ども。熊本です。日記にかけそうな出来事を忘れないようにってことでメモしとこうかと。思いっきり自分用。・意外と寒かった。 ・恋愛写真、青の炎、セパレーション ・熊本のファッションダサくなった気がする ・松浦あやをブサイクにした感じの子 ・からし…

実家に帰らせていただきます

というわけで明日から11日まで実家の熊本に帰ってきます。働き出したら気楽には帰れないと思うので、とりあえず1回帰っておこうかな〜、と思いまして。いろいろ細かい用事もあるしね。 さて、普通実家に帰るというと、「高校の友達から遊びの誘いが何個もあ…

実家に帰らせていただきます

というわけで明日から11日まで実家の熊本に帰ってきます。働き出したら気楽には帰れないと思うので、とりあえず1回帰っておこうかな〜、と思いまして。いろいろ細かい用事もあるしね。 さて、普通実家に帰るというと、「高校の友達から遊びの誘いが何個もあ…

旅行?

昨日は日記も書かずに何していたかというと、卒業旅行ということで、男9人というむさいメンバーで1泊旅行してきました。 旅行って言ってもなにもしていない。ただ泊まってきただけと言っても過言ではない。だって計画の時点からおかしかった。集合→車で宿…

1年前。

好きな言葉は愛と自由と平等と金です。こんにちはkuraです。 今日は電車の中で就職のことについて話してるやつらがいた。多分今就職活動真っ只中なのだろう。そのなかの一人の女の子が、どこに就職するウンヌンよりもまずは自分の成長、中身を育てなきゃ意味…

笑った笑ったわっはっは

眠いしだるいし、今日は日記書かなくてもいいかー、とか思ってたら、大爆笑した。日記書きたくなった。 2月28日付の日記 ただいまこのサイトの管理人potoさんはぬめりキャラバンと称して全国巡業されてます。 ちなみにぬめりべ長者てのは、つまりはわらし…