もろーもろー

クソ忙しかったです。やっと引越し終わりました。住民票の移動やら何やらめんどいことも大体。免許証の住所変更やってないな・・・

まだ部屋にはダンボールがゴロゴロ。カーテンまだ無いし。部屋片付ける時間ないよう。

明日にはもう入社式ですよ。まじやっとられん。暇がほしーよー。学生LOVE。

ネットにはまだ繋がってません。インターネットカフェから繋いでます。来月中には繋がるかなぁ。

携帯の番号変えました。引越しもして携帯も変えて、やっとこさストーカーから脱出成功!!あああ、いままで辛かった・・・もう大丈夫のはず。そうであることを願う。


支離滅裂ですがこんな感じ。疲れてるから仕方ないのですよ。頑張りますよ、ええ。ここ最近大変だったけど、明日からもっと大変なんだろうなぁ。ああん。社会人イヤン。