飲んできた。

昨日の夜からサークルの人と飲んできました。朝帰り。

楽しかったが、ノリでケーキとかクッキーとか作るのはどうかと思った。なぜに。しかも意外と美味くて微妙。

やたら周りから「いい人!」「やさしい!」とか言われる先輩がいる。だから俺が俺がみんなにそうじゃないよ、この先輩はそこまでいい人じゃないよ、と教えてあげた。誰も信じない。みんなから叩かれる俺。嫉妬してるだのヤキモチだの。なぜか思春期とまで言われる。しまいには「kuraもいい人だよ!」「みんなkuraのことも好きだよ!」とか励まされる俺。ホント嫌だ。


家に帰って起きたら18時。順調に1日潰れる。

そういえば来週引越し。準備とか全然してない。大丈夫なんだろうか。


あ、風邪は多分治ったぽいです。花粉症じゃなくて良かったー