実家に帰らせていただきます

というわけで明日から11日まで実家の熊本に帰ってきます。働き出したら気楽には帰れないと思うので、とりあえず1回帰っておこうかな〜、と思いまして。いろいろ細かい用事もあるしね。


さて、普通実家に帰るというと、「高校の友達から遊びの誘いが何個もあるんだよねぇ〜」みたいなことを言うのが常ですが、私に至ってはそんな用事1つもありません。

いや、友達いないとかじゃなくて!ちゃんと高校時代には人並みに友達いたし。でもみんな福岡に出てたりで熊本に親しい友達は残ってないー、みたいな?弓道部の先輩とかカナリ仲よかったし?連絡取れば飲んだりとかできるって!
あ、あれ?なんか俺必死?そういや携帯の高校の友達のメアド2個しか入ってないぞ。あれれ?なんだか自然と涙が頬に・・・・高校時代思い出してちょっと感動しちゃったかなボク。てへへ。(携帯を脇に投げやりつつ)


とまあそんなこんなで日記もお休み。携帯で更新できるって?やり方しらんし。まーもしかしたらどうにかやって書くカモネ。んじゃー行ってきます、