メモ2

今日は福岡にやってきました。メモ2。

・九州弁の女の子カワイイ
熊本市内に行くことを「街に行く」というのはどうかと思う。
・カメラから変な音がする。
・市内ですっごい微妙な高校時代の友人を見かける
・当然知らない振り。確実に気づかれてた。
・クッキーという少女漫画雑誌を読んだ(姉の)
きせかえユカちゃんという漫画がおもろい。笑える。
・熊本−博多間、片道3340円、往復4600円。福岡空港から帰るので、俺は片道切符。微妙に損した気分。
・友達と会う。高校時代の弓道部の後輩。女子。
・なぜかロッカー代を出してもらう俺。カッコワルイ。
・しかもバイト先の女子社員(おばちゃん)用のバレンタインのお返しの買い物に付き合わせる。
・「私、ホワイトデーの買い物来たの初めてですよ」
・すみません
・飲む
弓道話や最近どうよ?とか盛り上がる。
・愛というか兄妹(キョウダイ)愛って感じです
・おごる
・恩着せがましく言う(最低)
博多駅ホームレス多い
・ホームレスにタバコを所望される。あげる。


後半メモって言うかもう今日の出来事そのまんま。