千葉に帰ってきました

帰ってきました。ねみぃ。

メモを見返しつつ。

恋愛写真、青の炎、セパレーション
実家で姉に借りて読みました。全部結構面白かったよ。特に恋愛写真はスゲェないす!映画は糞でしたが、小説はすげぇいい。オススメ。映画しか見てない人はゼヒ読めゼヒ読め。全く違う話です。俺は多分自分で買います。

・熊本城いいじゃん
うん。意外とよかった。見に行っても損はしないかなと思った。

・熊本のファッションダサくなった気がする
これは本当思った。なんつーか、今まではスッキリとまとまったおしゃれさが熊本にはあった気がするのだけれども、なんか今回帰ってみたら「地味なのにダサい」人が多かった。俺も人のこと言えなんですけれども。なんかなぁ。

熊本市内に行くことを「街に行く」というのはどうかと思う。
「街」っていうのがかっこいいんです。俺もこっち住んでるときには街って言ってました。でもこれってどうなのよ?

・愛というか兄妹(キョウダイ)愛って感じです
昨日の俺は何を思って愛などとのたまわっていたのか。でも本当妹みたいな後輩です。いや、妹フェチとかじゃないから。
もう20歳なのに中学生に見られることもある子です。幼!
高校の頃からなぜか慕ってくれて、俺が大学でこっちきたあとも手紙やメールで連絡取り合っていたり。愛いやつ。
この子の彼氏は俺が認めた奴じゃないと許さん!(>シスコン)

・ホームレスにタバコを所望される。あげる
俺がやった後、他の人からももらってた。強いなホームレス。


他のメモはどーでもいいや。眠いし。