内定者で集まろうよ

ぶーんぶーん。

こんにちは。はですよ。わじゃないよ。


4月から働くうちの会社ですが、内定者が集まったのって1回しかないのね。まあそれは寂しかろうと。そういうわけで、4月の入社前にもう1回くらい集まろうという話が出てきました。わー、ぱちぱち。たのしみー。

で、それを企画した佐々木君。エライ。だから俺も「なんかあったら俺も手伝うよ」とかノリノリでメールとかしてたんですよ。やっぱ協力したいしさー。

日程も24日に決まっておお順調じゃん、とか思ってたら佐々木君からメールが。

「俺明日から22日まで海外旅行に行ってきます。で、お願いがあるんだけど、集まる居酒屋予約しておいてくれないかなー。場所は新宿で。じゃー、ヨロシク!行ってきまーす」


ぎゃーーーーーーー


千葉に引きこもってる俺新宿とか全然ワカランよぅ。無理無理!しかも言い逃げ!22日ってギリギリ!俺決めないとヤバイジャン!
ギャース。どどどどどどーしよう。佐々木のアホーーー。
イヤ、冗談とかじゃなくて全く分かりません。大体新宿なんかで飲んだ事ないし。どぎゃんすればよかとー???

とりあえずオロオロしてみようかと思います。
オロオロオロオロ(解決してない)