恋愛写真

恋愛写真買いました!買いました!

一回読んだことのある本をわざわざ買うなんて、私にはめったに無いことですよ。すごいことですよ。

さあ買った!オビのコメントを広末が書いていることが激しく気に入らない!広末やだ!オビ捨てるか?あああっそれもやだ!どうどうdouしよう?

くっそー広末!でも静流は好きだ!小説のほうのね。


映画化された小説ってのはいっぱいありますが、この恋愛写真は映画より小説のほうが「後」です。しかもわざわざ本には「もうひとつの物語」と書かれています。その言葉の通り、全く違う話に仕上がっています。シズルLOVE。みゆきもLOVE。
前に映画は糞だと書きましたが、多分原作者も映画見てなんじゃこりゃあああ、と思ったのでしょう。絶対そうだ。でないとわざわざもうひとつの物語、とかいって違う話の本出さんよ。市川拓司(著者)、ないすだ。

というわけで、恋愛写真読みましょう。見ちゃだめ。