お詫びと卒業式

えええええ、えっと。。
昨日の日記なんですが。ひとまず謝っときます。申し訳ありません・・

軽い気持ちだったんです。朝、あの日記書いて、夜帰ったら「ちょっと火星から電波受信しちゃった〜、ウフフ〜☆」とか更新するつもりだったんです。ハイ。

そしたらですね昨日の夜、会社の飲みがありまして。まぁもちろん帰ったら更新する予定だったんですよ。でもね。

飲みすぎで2年ぶりくらいに潰れました。_| ̄|○

飲み屋のトイレで胃の物もどしまくってフラフラ。早く帰りたいと駅に行くが、人身事故で電車ストップ。隣の駅まで歩く羽目に。しかも乗ったら乗ったで電車の揺れが気持ち悪い。我慢できずに2駅くらいで降りる。しかも帰りの方向が同じ女の子2人が心配して付き添われる始末(←マジダサい)。途中で一緒に降りてくれるし。ホントありがとう。

途中下車を2度ほど繰り返し、やっとこさ帰りついた私に更新する気力なぞ無く。泥のようにベッドで眠る。


今日は今日で卒業式でして。朝早くから二日酔いの体を無理やり起き出して卒業式へ出席。昼からは学部全体の謝恩会(立食の食事会みたいなもの)、夕方からゼミ飲み。そのあとは友達集まって卒業飲み。そして24時前にやっとこさ帰宅。

今日ちゃんと卒業式行けただけでもすごい。それくらいやばかった。ずっと口の中胃液くさかったし。3回も飲む機会あったけど、もうビールがマズイマズイ。酒をマズイと思ったのは本当久々だった。

と、こういう理由で更新ができませんでした。マジ屑ですね。申し訳ありません。ででで、でも!卒業式と飲みは楽しかったよ!(←そういうことじゃない)

こんな私でも大学無事卒業できました。さようなら学生。こんにちは(したくないけど)社会人。立派な大人になれるよう、ボクがんばるよ。


あ。そうそう。女の子の袴はとっても良かったです。卒業式の花はやっぱり女の子ですねぇ。ぼへぼへ。化粧濃くて誰が誰だかわかんなかったけど。