お引越し

さて。今月末で引っ越すことになりました。
新しい家です。ウキウキです。

もともと一人暮らしですので、会社が借り上げという形でアパートを借りてくれるのです。ありがたや。

それにしても、やっぱり引っ越すというとやることいっぱいあってナカナカに大変ですな。
住所変更やら光熱費の支払い変更、回線の申し込みetc・・
とまあてんてこまいな訳です。未だ何も手をつけてないけど。


いや、だってさ、とりあえず引越し屋さんを頼もうと思ったんですよ。ベッドとかテレビとか大きい荷物もあるし、自分じゃ無理だと思って。会社からもアパート決まったから引越しの用意とかやっててねー、って言われてたんですよ。ああ、だからやろうと思ったさ!ウキウキしてるしノリノリでやろうと思ったさ!

そしたら一番重要なこと忘れてた。



引越し先ってどこ?



聞いてないんですが。どこにどう引っ越せと?

行き場を失った20代青年住所不特定。

                                                                                            1. +

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ



ハンドソープで歯を磨いてしまったぁぁぁぁぁぁdfぽwかdfgじゃかp