引越し前日

えー、いよいよ明日引越しです。本当に引っ越せるんだろうかって感じの片付かなさ加減です。つーかゴミが。ゴミどーしよう。特に本。色々調べたけれど全くもって本の捨て方が分かりませんでした。どこにも書いてねぇ。仕方ないので次の燃えるゴミの日に放置してきます。ここまで調べたからもうイイジャン。ね?


胃は大分まともになってきました。ここ数ヶ月お気に入りのラーメン屋があったんですけど、引っ越しちゃうともうめったにこれないな〜と思って今日の昼行って来ました。これがいけなかった。いや美味かったんだけれども。胃にジャブが入った。なんかちょっと悪くなった。逆戻り。ちょっとヘコむ。薬局のおばちゃんにラーメンとか重いもの食べちゃ駄目よー。って言われてたの思い出した。ラーメンどころかミニチャーシュー丼もついてたぞ。餃子もだ!どうだ参ったか、わはははははは、あ〜ぁ。


引越し先の回線が当分(2,3週間くらい?)繋がらないので当分日記書けないかも。携帯から書くかなぁ。やり方わかったら。いや、やり方覚える気が起きたら。