カレー

今日は友人とお昼にカレー屋さんに行ってまいりました。
「ウヒヒヒヒ、美味い!美味い!」
「ウヒヒヒヒ」
と舌鼓を打ちつつ、楽しい食事を楽しめました。


最近何やらカレーが食べたくって仕方が無い。それも家カレーじゃなくて、専門店のヤツ。
香辛料の効いたカレーが美味いのです。専門店のカレーなら何でもばっちこーいなんですが、特にバターチキン系。ありゃ美味い。あんまり扱っているお店が少ないのが難点ですが。

あとナンも大好き。いわゆるナンLOVE。


今日もカレー食べたが明日もカレーでいい。明後日もカレーでいい勢い。なんだかこの人みたいなことを言ってますね。


やっぱりカレーですよ。カレー発明した人は偉い。人類の至宝級ですよ。
生まれ変わったらカレーがいい。カレーの精になりたい。