こども

これ見るとああー、子供もいいな、って思える。
誰にも毒のない笑いってのは極めて難しいけど、子供はごく自然にやっちゃうんだよねぇ。子供スゴイ。

最初は3歳の主張あたりから見るといいとおもいます。

                                                                            1. +

上のネタとは全く正反対だが、青木さやかがイイ。もういかにもムカつく女っぷりがいい。今日は叶姉妹をエセセレブなどと言い放った。あんた最高。毒吐きまくり。

でも売れたらやっぱり大人しくなるのかな。芸能界の事情ってことで。

やっぱり大人は汚いヨ。

                                                                            1. +

上の書いたあと、青木さやかリンクを辿っていったら、結構嫌いな人もいる模様。なんでだー。俺は好きだぞ。友達になって、思いっきり嫌味合戦してみたい。本気のケンカはしたくないけど。絶対負けるから。