年下クンとかもうね・・

電車の中での暇つぶしに何か本がほしいなーと。でも読みたい本が無いんだよなー。

そうだ!なら今日は本の本を買おう!

ということでダ・ヴィンチを買いました。書店でダ・ヴィンチを見つけて迷わずレジへ。

手に取ったときからちょっと妙だとは思ってたんですよ。白っぽい表紙でなんか女性誌っぽい雰囲気だったし。でもね、ダ・ヴィンチって大体いつもそんな感じじゃない。だからさして気にしなかったの。

でもね。レジに出したとき、ふと表紙を見てみると。


いや、ダ・ヴィンチだったんですが。

  • 「年下クンでうるおい補給(はーと)」
    • レポート・年下クンにはまってます!
    • カワイくってどうしよう(はーと)愛しの年下クン大特集


とか書いてあんの。しかも表紙のモデルは成美寛貴とかいう、もうイカにもカワイイ年下男って感じの優男なわけさ。


もうね、メチャクチャ恥ずかしかった。この特集を俺にどうしろと。ダヴィンチってところだけ隠したらもう思いっきりオネーサン系OLの読む女性誌ジャン。


チ、チガウ。俺はこんな特集目当てで買ったんじゃない。最近の面白い本はどんなかなと思っただけだっ。ショタコンじゃねぇぇぇ!!!


今月号のダ・ヴィンチ、男性読者の購読数過去最低と見た。エロ本買うより恥ずかしいよこれ。

ダ・ヴィンチのばか。