nigr2004-05-30

買いました。引っ越して2ヶ月は経とうかという私、実はまだカーテンを購買しておりませんでした。
しかも簾を買ったとはいえ、それは部屋の小さい窓用。猫の額ほどの広大なベランダに繋がるメインの窓は、未だカーテンレールが「おされなカーテンが飾り付けられるのはいつかしら☆」と健気な様子で心待ちにしています。
そんな姿に心打たれた私は、よしいつか誰にも負けないすばらしくゴージャスなカーテンをお前に吊り下げてやるからな!楽しみに待ってろ!と強く決意しました。

でもやっぱり安いのでいいやと思い直しました。むしろ買わなくてもいいかなとも思いました。カーテンレールに情を感じてどうするんだ、と気づきました。