名刺入れ

どこかで見た事あるような話題ですが。
まだ配属決まってないんで名刺持ってないんですが、名刺入れ買いました。
外回りの同行すると、名刺をくれる方が結構いるんで、もらった名刺の扱いにいつも困ってたんです。それでまあ、どうせいつかは要るんだし、買っちゃおうかな、と。

革の質感ってあんまり好きじゃなんで、本当はナイロンが良かったんですよ。ナイロンの名刺入れって無いんですかね。探しても見当たらなかったので仕方なく革にしました。まあまあかなー。

あー、こういうのこそ彼女とかがプレゼントしてくれたら、男は超喜ぶんじゃないかしら?自分じゃそんなにいいヤツ買う気にならんしね。え?ええ。もちろん俺は自腹です。
くあああ。