iPod

欲しい。多分買います。頑張れ社会人俺みたいな感じで買います。お、おかね。。一番安い15Gのやつかな〜。連日ヨドバシの店員捕まえてガツガツ質問しております。iPod以外のHD系MP3プレーヤーも比較してみたんだけど、大きさ、デザイン、値段などを考慮すると15GのiPodモアベターな感じです。機能的にはFMチューナーがついてないとか、リモコン無しとか不満も結構あるのですがねぇ。
そしてそういった点以上に大きな要素となるものがあります。それは操作性。単純にiPodの操作性がイイってのもあるんですが、今発売されているHD系MP3プレーヤー、全て右利き用に設計されてます。左利きの私にははっきり言って全て使いづらいです。しかしiPodだけは左右どちらが利き手でも同じように使いやすいんです。これ、カナリ大きなポイント。そういう訳で私はiPodになりそうです。あと足りないのはバシッと購入する思い切りの良さだけ。でもこれが一番難しいんだよなぁ。

22:07追記
こんなん見つけた。
http://slashdot.jp/articles/04/03/10/0727216.shtml?topic=52
これで人叩いちゃだめだとおもうんですよ。