レンタル屋

せっかくiPodあるんだからCD借りてもりもり音楽入れたいじゃないですか。そして通勤中とかにスマートにセンシティブなんかに聞きたいわけですよ。例え満員電車の中でボリュームメチャクチャ大きくなっちゃって思いっきり視線浴びてあたふたしたとしても。ええ。

そういうことでCDを借りたいわけですよ。ガリガリ借りてモリモリ入れようと。でも無いんだこれが。ウチの最寄り駅結構大きい癖して駅前にレンタル屋が無い。だもんだから散々バイクでうろうろ探し回った挙句、隣駅まで行ってツタヤをやっと発見。あったはいいがここまで毎回来るのかと思うとゲンナリ
しかも新規会員は最初はCD5枚までしか貸せませんとか抜かしやがる。もう頭きたね。苦労してここまで来たのに5枚までとは。しかも店員デブばっかり(<関係ない)。百枚くらいかっさらって行く勢いできたのに!このやり場の無いパッションをどうしろと?
結局散々悩んだ挙句、厳選した5枚のCDを借りてきたわけですが。T−REXや宇多田ヒカルは分かるとして、なぜ俺はV6を借りてきているのか。