プレゼント

                                                                                                                  • -

「先日行われました抽選の結果、kura様がご当選されました!
おめでとうございます!!」


ご当選されました賞品は、お申し込み時にお選び頂きました

Bコース
 ・プレイステーション2
 ・ゲームボーイアドバンスSP
 ・ゲームキューブ
 ・X-BOX

となっております。

つきましては、上記選択可能賞品の中からお一つをお選び頂き、
お返事を頂戴できますでしょうか?

                                                                                                                  • -


というメールが着ました。
こんなんモチロン嘘だろー?
どうせメールしたら呼び出されて壺とか絵画とか高いもん買わされるんだろ−?


当然のごとく削除削除!と思ったら、送信主に見覚えが。


あー、今のADSL開設を頼んだ会社だ。
ん?てことは本物?そーーーーいえば、申し込んだときにこんなキャンペーンやってた気がしなくとも無くともない。
それにADSL申し込んだときに、住所とか全部登録したから今更こんなんで引っ掛けても会社には何の利益もないだろうし。


じゃー、信じて大丈夫っぽいなぁ。おー、俺当たったのか。やったー。
で、もらえるものは?ん、ゲーム機?ゲーム機のみか!?う、う〜〜ん。正直どれもいらんなぁ。仕方ないからプレステ2でももらっておくことにします。


うれしいようなうれしくないような。ところでAコースは何だったんだろう。そっちのほうがよかったりして。気になる。


ホントに送ってくるのか半信半疑ですが、ホントに着たらちょっと喜ぶと思います。