自転車

弓道場行くのに、今までは歩いて20〜30分かけて行ってたんですが、さすがにそれはつらかろう、ってことで自転車買うことにしました。


買い物とかにも使えるので、当初1万くらいのママチャリを買うつもりだったんですが、そんなもん買っても愛着沸かないしなぁと思って今まで自転車欲しいと思いつつも、買う踏ん切りがつかなかったのです。

そんな中、赤いロードレーサーのカッコイイやつを持っている友人と、シボレーのマウンテンバイク持ってる友人がいて、かっこいいなぁ、そういうチャリもいいなぁと思っていたわけです。


それでせっかく自転車買うんなら、俺もなんかカッコイイチャリ買おう!って思っちゃったわけです。





それで、今日は、こんなん買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ



shepherd


RITEWAYというメーカーのSHEPHERD(シェファード)というやつです。カテゴリー的にどこに入るのか分かりませんが、感覚的にはロードレーサー気の強いタウンユース向きの自転車ってとこでしょうか。ギアは3×8。


前年モデルのため、とてもお買い得価格で、定価5万9千8百円のところを2万5千円!むひょー。


買ってあと乗って帰ったのですが、もう速い速い。しかもこれ重量わずか9.6kg!軽い!
女の子の前で軽々と持ち上げて男らしさをどんどんアピールしますよ!
いやぁ、自転車っていいですなぁ!ママチャリにしなくって正解オレ!


iPodに続き、買ってニヤニヤしたもの第二弾でした。