昨日の

あれは別に切羽詰って書いたわけではありません。
将来のこと考えると、実際こっちで働いて生きていく人生って言うのは魅力を感じないなぁ、と最近考えるようになったんですよ。

仕事は確実に都心にいた方がやりがいはあります。でもなんだかだんだん自分の価値基準が曲がっていっている気がするんですね。違和感というか。


人間やっぱ生まれ育った土地が一番なのかなー、と。
こっちも楽しいし便利です。でもやっぱり生まれ育った九州の風土が自分には合ってる気がします。
今すぐに帰る、って訳ではなくて、将来的に九州へ帰られる様な将来像を描きながら人生設計していこうかと。そう思っただけです。
会社でいじめられてるだとか、キャバクラでボッたくられて凹んでる訳じゃないよ!



つまり昨日のは普段ロクな事書いてないのに、たまにカッコつけてもったいぶった文章書くと、妙な誤解を招いてしまうという典型的な例でした。


た、たまにはオレもマトモな事考えてるのに!きぃ!