iPOD

MP3プレーヤーが欲しいと書きましたが、今iPODがかなり欲しい。やばい。とっても欲しい。スタイリッシュ。あれ聴きながら通勤とかまじお洒落。ハイセンス。
でも一番安くて15GBのやつが35000円くらいですよ。高い。さすがの物欲番長も尻込みする価格です。しかもアップル製品はヨドバシポイントが5%しか付かない。他のメーカーに比べてかなり割高なわけです。でも欲しい。性能的には同レベルの製品もいくつかあるんですが、どーも見た目野暮ったいんですよねー。アクセサリー関係も充実してるし、どう考えても代替製品は見当たらないのです。
しかしiPODを最低限のアクセと一緒に揃えるとしたら4万は固い。これはウチの財政にかなりの影響を及ぼします。あああ、どうしよう。かなり悩む。しかしあのスタイルは憧れる。思いっきり自己満足であろうが。ああ、ああ!誰か買ってくれんかな。>無理