なにしに・・

両親と姉が来ました。なんとなく。

そんなわけで羽田まで迎えに行きました。あ、そうそう羽田にホンジャマカの石塚いました。でかいからすぐ分かった。

ま、来た理由は一回くらい俺の住んでる家を見とこう&長い間東京の方に来ていないから、ってことらしいです。

てことで私の住んでるアパートまで見に来たわけですが。アパートなんか見たらそれで終わりじゃないですか。わざわざ親子で狭い家に引きこもってやることなんて何もないし。
じゃーあれだな。家もみたし、どっか行こうかって話になるじゃない。久々の関東だし。どっか行きたいところあると思うじゃないですか。最近丸ビルとか六本木ヒルズとかいろいろ東京にも出来たし。そしたらヤツラ、

両親・姉「別にどこも行きたいところ無い」


なんですかあんたら。せっかく来たのにそのやる気の無さは何。てか普通どこか行きたい所とかリストアップしてくるでしょ?しかもその理由が人多いところヤだとか、移動がめんどいとか。

ええい、じゃあ来るな!!


明日も親子水入らずで楽しい東京観光になりそうです。