はまー

結局昨日は横浜行って来ました。なぜかっていうと俺が行きたかったから。えー。

山下公園氷川丸見たり、なんかタワー登ったり、ナカナカに面白かったです。横浜いいねぇ。
お昼はもちろん中華街で。四五六菜館ってところで上海料理食ってきました。おいしいという話を聞いてたからです。
しかし!

中華の美味い不味いワカンネ。中華料理屋サンってほとんどいったこと無いからよー分からんのです。多分美味かったです。多分?あ、クラゲ美味いよねー。


夜は親戚のおっさん家いって親戚付き合い。おっさんばっかりだったけど、その中の一人が警視庁のお偉いさんで剣道8段とかいうアクロバチックな人だったんですが、酒呑んだらただのおっさんでした。


そんなこんなで東京を楽しんで(?)今日、両親と姉は帰っていきました。土、土日がつぶれた・・

まー収穫としては横浜はおもろいな、と。今度また行ってみようっと。



誰とだって?うっせーハゲ!

お、おお、お前とだよ!(頬を赤らめてそっぽを向きながら)






シクシク_| ̄|○<行く人イネー