ハモンセラーノサンド

nigr2004-07-04

友人が激オススメしていたフレッシュネスバーガーハモンセラーノサンドを先日所望してまいりました。


なにやらですね、スペイン直輸入のハモンセラーノってハムと、フレッシュネスバーガー特製のマスカルポーネ風チーズクリームが絶妙なハーモニーを奏でるらしいのです。


それが3年前に期間限定で発売されて、今回復刻としてまた期間限定で発売されたのだそうです。


さて、このハモンセラーノサンド、320円。一緒に頼んだ7アップとあわせて510円もしやがりました。
しかも出てきたバーガー、ちっちゃーい。


高いしちっちゃいし、これで美味くなかったら泣きそうだなと思いました。


ところがこれがウマーイ。チーズがとろとろでコクがあるし、ハムの塩味もちょうどいい。パンもキャロットパンのようでほのかに甘みがある。もちろんふわふわ。これはイイ!
期間が短いんで、興味ある人は早めにゼヒ。

あと、一緒に頼んだ7アップも久々に飲んで美味かった。



私が食べている間、後ろの席で店長が新入りバイトらしき人にバーガーの説明をしていました。このバーガーは〜〜な味付けで〜、って。
なんとなくボーっと聞いてたんですが、チーズバーガーの説明が興味深かった。


「ウチのチーズバーガーはロッテリアとかマックとかのとは全然違うんだ。ゴーダチーズと、モッツァレラチーズと〜〜チーズの3種類を混ぜたものを白ワインで煮て作ったチーズなんだ。本当、美味いよ。」


とか言ってた。言ってた!店長が本気で美味いとか言ってるよ。やべぇ!美味そう!今度食べる!俺!